トライアル環境にはサンプルデータが登録されています。
トライアル期間を有効活用するために、サンプルデータを上手く利用してください。
■トライアル前の準備
以下、3点をご準備いただけますと、トライアルをスムーズに開始することができます。
-
設定をお試しいただく書類(申請書)の入力フォーマット[フォーム]1つ
ーExcelやWordでフォーマットをお持ちの方はそちらをご用意ください。
お持ちでない場合は申請に必要な項目をExcelでご用意ください。
- 設定をお試しいただく書類(申請書)の承認経路[ワークフロー]1つ
- 組織情報(部門・役職・社員)[マスタ]※必須ではありません
トライアル環境には、以下のサンプルデータが用意されています。マスタ設定をしなくても、直ぐにワークフローの機能をお試しいただくことができます。
💡トライアルする書類の選び方💡
システム利用に慣れている方:トライアル書類のお勧め順は、”A ➡ C ➡ B ➡ D”
システム利用に慣れていない方:トライアル書類のお勧め順は、”A ➡ B ➡ C ➡ D"
まずは基本操作を知っていただくことが重要です。実現可否が気になる複雑な書類(入力様式や承認経路)の実現性については、お問合せください。
■トライアル環境のご紹介
Styleflowを利用するには、最低限4つの機能を利用する必要があります。
※書類テンプレートの利用・参照権限は「書類」の機能で設定します
提供されるトライアル環境は以下のようになっています。
サンプルデータの詳細はこちらをご確認ください。