Styleflow導入をご検討いただいてからご利用開始していただくまでの流れをご案内いたします。
Styleflow導入ステップ
お問い合わせいただいてからご利用開始までは、最短2週間程度で可能です。
STEP. 1 お問い合わせ
Styleflow導入をご検討中の方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
導入予定時期、利用予定人数(ユーザ数)、ワークフローシステムで利用予定の申請書類、貴社の課題や要望などをご記入いただけますとスムーズにご案内可能です。
STEP. 2 デモ・ヒアリング
お問い合わせいただきますと、営業担当より製品のご紹介や画面デモなどをご案内いたします。
画面デモでは、実際の操作感や使い方などをご確認いただくことが可能です。
お客様のワークフローご検討の背景や課題・要望の確認をさせていただき、不明点の解消や導入に向けた準備をご案内いたします。
遠方などでご訪問が難しい場合は、オンラインでのご案内をおこなっております。
オンラインによるデモについてはこちらをご参照ください。
STEP. 3 トライアル
ご契約前に実際の操作感やワークフローで実現したいことがStyleflowで可能かどうかなどをご確認いただくために、無料のトライアル環境をご提供いたします。
トライアルをご希望の方は、お問い合わせフォームからお申し込みください。
お申し込みいただいてから3日ほどで貴社専用のトライアル環境をご用意し、30日間、無料でStyleflowをお試しいただけます。
直感的にご利用いただけるサービスのためトレーニングサポートなどはご用意しておりません。
操作マニュアルをご用意しておりますのでご参照ください。
操作が不安なお客様へ、安心の導入サポートパック(マスタ設定・書類、ワークフロー設定など)も有償にてご用意しておりますので、ご希望の場合は営業担当までお問い合わせください。
トライアル環境は機能制限を設けておらず、本番環境同様に、社員情報のご登録、WEB申請フォームの作成、ワークフロー設定、申請、承認などStyleflowのすべての機能をご利用いただけます。
STEP. 4 お申し込み・ご契約
ご契約は、Styleflow利用規約にご同意いただいた上、「ライセンス申込書」でのお手続きとなります。
お申し込みご希望の方は営業担当までご連絡ください。詳細をご案内いたします。
お申し込みいただいてから1週間程度で、営業担当より管理者様宛に「アカウント通知」をご案内いたします。
アカウント通知がお手元に届きましたら、Styleflowにログインしていただけます。
STEP. 5 ご利用開始
Styleflowの操作面でご不明点がございましたら、サービスに関するお問い合わせよりお問い合わせください。
ご契約期間中は、メールによるサポートを無料でおこなっております。
ご請求は、ご契約期間分をご契約開始月に一括請求させていただきます。翌月末までにお支払いください。
※Styleflowへのお問い合わせは、お問い合わせいただいた日時や内容により回答までに2、3日お時間をいただく場合がございます。数日経っても回答がない場合は再度お問い合わせください。