部門毎に、申請可能な書類を分けることはできますか? 2020年02月13日 00:25 更新 書類に対して、「公開先部門設定」を行って頂くことで設定した部門に所属する社員のみ該当の書類を申請することができるようになります。 関連記事 フォームの設定内容を確認する方法を教えてください。 世代切替(人事異動、組織変更)で、所属部門に変更が発生した従業員は、異動前の部門の申請書の閲覧権限はどうなりますか? 書類を新規作成(申請)しようとしても、「登録」ボタンしか表示されません。 申請書毎に管理者を設定でき、ステータス(承認状況)の操作やマスタの管理ができますか? 申請状況(社員の入社や退職など)ごとに提出が必要な書類を分類することはできますか?また、それらを一括で作成することはできますか?