自動的に世代切替が行われないケース
事前のデータチェックや世代切替時のデータチェックで失敗し、以下に該当した場合
・所属情報に不備(部門や役職が存在しない)がある場合(入社予約社員を除く)
・書類がすべて無効になっている場合
上記ケースの対処法
- 「レポート表示」から最新のレポートを参照
- 所属情報・書類情報の修正を行う
- 「世代開始日」を翌日以降に再設定
世代切替の結果はどこで確認できる?
・世代マスタの「レポート表示」
・操作ログ
事前のデータチェックや世代切替時のデータチェックで失敗し、以下に該当した場合
・所属情報に不備(部門や役職が存在しない)がある場合(入社予約社員を除く)
・書類がすべて無効になっている場合
・世代マスタの「レポート表示」
・操作ログ