Styleflowの保守・サポートについては下記の通りです。
1. 範囲
Styleflowを利用するにあたり、お問い合わせ可能な内容は各種機能の設定・操作方法とします。
下記のものはお問い合わせ対象に含まれません。
1. インターネット回線への接続やPCのハードウェア/ソフトウェアに関するお問い合わせ
2. お問い合わせ方法
1. 「サービスに関するお問い合わせ」よりお問い合わせください。https://www.tdc.co.jp/contact/inquiry/
2. 導入をご検討中のお客様は、営業担当またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
3. 対応時間と初期応答
1. 対応時間
平日営業日 9:30~12:00、13:00~17:00
※平日17時以降や土・日・祝日および弊社休日に寄せられたお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応いたします。
2. 初期応答
お問い合わせいただいた日時や内容により、回答までに2、3日お時間をいただく場合がございます。数日経っても回答がない場合は再度お問い合わせください。
4. お問い合わせの制限
1. ご契約中のお客様
ご契約中のお客様は、ご利用開始日からご契約期間内において、お問い合わせにおける実施責任者を1名選定し、すべてのお問い合わせは実施責任者よりおこなってください。
5. メンテナンス・バージョンアップ
1. メンテナンス
毎月1回、第2または第3木曜日の20時~24時がメンテナンス日となっております。この時間帯はシステムが一時停止します。メンテナンス情報は1か月前にStyleflowログイン画面の「メンテナンス情報」でお知らせいたします。
2. バージョンアップ
クラウド製品のため定期的にバージョンアップをおこなっております。ご利用中のお客様に影響はございません。バージョンアップ後に管理者メニューのリリースノートにバージョンアップ内容を記載しております。