申請フォーム
- フォーム(入力画面)の見た目に拘りたい[Office文章アップロード版]
- 申請データの作成時に自動採番できますか?
- 申請状況(社員の入社や退職など)ごとに提出が必要な書類を分類することはできますか?また、それらを一括で作成することはできますか?
- 部門毎に、申請可能な書類を分けることはできますか?
- フォームの設定内容を確認する方法を教えてください。
- 一覧表示項目設定では何が設定できますか?
- フォームタイプを間違えて作成したため変更したいのですが、変更できません。
- 項目の入力形式の変更方法が分かりません。
- Office文書を登録しようとすると「以下のIDの入力項目は必ず設定する必要があります。 f_apply_user_id」とエラーが表示されます。どのように解決すればいいですか?
- 入力形式を「数値」に設定した場合、全角数字は入力できますか?
- Office文書でワークフローのメールに「書類名」を出したいのですが f_document_name.value を指定しても、値が出力されません。
- Office文書で一覧画面に「件名」を表示させるには、 どのようにすればいいのでしょうか?
- マスタデータ選択でキーを申請データ上に表示させないことは可能ですか?
- フォームを削除することが出来ません。どのようにすればいいですか?
- バリデーションの削除を行うことが出来ません。どうすればいいですか?