申請データ
- 書類を新規作成(申請)しようとしても、「登録」ボタンしか表示されません。
- 印影機能について
- 組織変更で部門が変更になった場合、変更前に申請した書類を変更前の部門として承認をしたい
- 世代切替(人事異動、組織変更)で、所属部門に変更が発生した従業員は、異動前の部門の申請書の閲覧権限はどうなりますか?
- 申請データの入力内容を一時保存できますか?
- 申請データを書類毎に分けて、一覧表示することはできすか?
- 申請データの一覧画面では、項目によるソート(並べ替え)ができますか?
- 決裁済申請データの変更禁止(改ざん防止)設定はできますか?
- 申請データを検索する際、複数の検索条件を設定できますか?
- 申請書毎に管理者を設定でき、ステータス(承認状況)の操作やマスタの管理ができますか?
- 完了ステータスまで、承認が済んだ書類を消すことは可能ですか?
- 承認者に届く通知メールに記載のURLから承認画面へ遷移してもらったところ、承認のボタンではなく「編集」ボタンが表示されてしまいます。