承認が完了した申請データ(申請書)について、採番ルールや参照権限についても柔軟に設定することができます。
<本記事内のご案内リンク>
▽採番ルールについて
申請データ(申請書)の採番は、基本的には書類テンプレート毎に採番され、採番ルールは2パターンあります。
パターン①:Styleflowで指定の採番ルール(書類ID[任意の英数字]+10桁の数字)
パターン②:お客様独自で設定できる採番ルール
▽参照権限について
書類テンプレート毎に参照権限を設定することができます。
参照権限は、一般的な「部門」、「役職」、「部門×役職」に加え、貴社独自の「役割」、「部門×役割」で設定することができます。
加えて、「全員に全部門のデータを表示する」、「全員に所属部門のデータのみを表示する」、「一部ユーザには所属部門のデータのみを表示する」の設定ができます。
💡参照権限についてもっと詳しく知りたい方は、こちら💡
▽外部ストレージでの申請データ(申請書)保管
申請データ(申請書)の検索性を高めるため、外部ストレージに申請データ(申請書)を保管いただき、Styleflow上の申請データ(申請書)を削除いただくことができます。
意図的に申請データ(申請書)を削除しない限り、Styleflow上に申請データ(申請書)は保管され続けますが、申請データ(申請書)の添付ファイルを含めてデータを出力できますので、別システムにデータ保管をすることが可能です。
また、StyleflowはクラウドストレージサービスのBoxとも連携していますので、承認完了したデータをBoxへ連携させることも可能です。